› 浜名湖で遊びたい › タコ › 釣りガールタコ釣り粘り勝ち

2016年06月22日

釣りガールタコ釣り粘り勝ち

釣りガールタコ釣り粘り勝ち

タコ釣りの条件の良い時に都合がつかないので

大潮で朝から潮の流れが速く

しかも前日大雨で潮が薄くなっている

条件最悪で出航です

ウイークデイで船少ないのに

ほとんどタコ釣れてない

午前8時頃になると船はほとんどいなくなり

しかし・・・やっと・・・潮替わりで潮の流れが遅くなると

シブイが釣れ始めました

しかもいつも釣れていないようなところで・・・・

今回の動画は ココ☟ の写真をクリックしてください

釣りガールタコ釣り粘り勝ち




ワンちゃん・ネコちゃんを尿結石から守るペット用浄水器は☟ここをクリックしてください

釣りガールタコ釣り粘り勝ち







同じカテゴリー(タコ)の記事画像
タコいつまで釣れるかな
シブイなか釣れました
タコ良く釣れてますね
タコ釣りのシーズン真っただ中
一か月遅れのタコ釣り
タコ釣り船がいっぱい
同じカテゴリー(タコ)の記事
 タコいつまで釣れるかな (2020-07-06 16:38)
 シブイなか釣れました (2020-06-22 13:31)
 タコ良く釣れてますね (2018-07-08 20:25)
 タコ釣りのシーズン真っただ中 (2018-07-06 17:06)
 一か月遅れのタコ釣り (2018-07-02 20:25)
 タコ釣り船がいっぱい (2018-07-01 14:31)

Posted by 半農半漁の釣り日記 at 20:59│Comments(0)タコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りガールタコ釣り粘り勝ち
    コメント(0)