› 浜名湖で遊びたい › 黒鯛 › 黒鯛日中でも当たり頻繁

2016年06月24日

黒鯛日中でも当たり頻繁

黒鯛日中でも当たり頻繁

タコ釣りは2~3時間で釣れなくなってしまいますよね

日の出ころから行って

8時ころになると

いつの間にか周りにタコ釣りの船は

全然いなくなります

今度はどこに行くかというと

猪鼻湖に移動してで鯛釣り釣りです

当たりは結構ありますが

なかなか掛らない

餌をカニとカラス交互に変えても状況は変わりません

牡蠣棚最後の杭でやっとかかりました。


今回の動画は ココ☟ の写真をクリックしてください

黒鯛日中でも当たり頻繁



ワンちゃん・ネコちゃんを尿結石から守るペット用浄水器は☟ここをクリックしてください

黒鯛日中でも当たり頻繁






同じカテゴリー(黒鯛)の記事画像
予想外の大物
今年初釣行
黒鯛釣りやられた
黒鯛の季節突入
黒鯛当たり頻繁
黒鯛大物(動画あり)
同じカテゴリー(黒鯛)の記事
 予想外の大物 (2019-05-10 20:37)
 今年初釣行 (2017-05-04 21:34)
 黒鯛釣りやられた (2016-07-19 19:43)
 黒鯛の季節突入 (2016-06-08 20:19)
 黒鯛当たり頻繁 (2016-06-01 18:36)
 黒鯛大物(動画あり) (2016-05-01 19:34)

Posted by 半農半漁の釣り日記 at 19:58│Comments(0)黒鯛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒鯛日中でも当たり頻繁
    コメント(0)